松阪市のM様より

たくさんの野菜、キャットフードを届けてくださいました。いつもご支援ありがとうございます。

ジャガイモがどのような昼食のメニューになるのか今から楽しみです😀

いつも私どもの活動を応援してくださりほんとうにありがとうございます。

Go for the Animal Welfare!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

Y様より新着!!