志摩市のH様より

たい焼きを届けてくださいました。いつもご支援ありがとうございます。

抹茶クリームのたい焼きとてもおいしかったです😊

いつも私どもの活動をお心にかけてくださりほんとうにありがとうございます。

Go for the Animal Welfare!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です