Y様より

私たちへとお菓子、飲み物を届けてくださいました。いつもご支援ありがとうございます。

梅雨時期でじめじめと暑い日が続いております。

犬猫のお世話の休憩時に、Y様の送ってくださったジュースを冷やしていただこうと思います😊

いつも私どもの活動をお心にかけてくださりくださりほんとうにありがとうございます。

Go for the Animal Welfare!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です