志摩市のY様より

いばらもちを届けてくださいました。ありがとうございます。

季節のお菓子、とても美味しかったです😊

私どもの活動をお心にかけてかけてくださりありがとうございました。

Go for the Animal Welfare!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です