2023å¹´🐰カレンダー販売開始しました!

 

■ぴ〜すで暮らしている犬、猫たちのカレンダー
2023年の表紙は鈴太郎くん🐶とこうたくん🐱です!

ぴ〜すには、さまざまな事情で飼い主のいなくなった犬や猫たちがいます。
保健所から来たばかりの子はみんなボロボロの状態です。
食べ物がなくて痩せている、慢性の病気を抱えている、歯石がひどい、高齢で歩けない、そしてはじめて暮らす施設で他の犬や猫と折り合いをつけるのが難しい子もたくさんいます。
まずはその子に合った栄養価の高いフードを毎日欠かさず食べる。
症状に合わせた処置や内服薬など必要な治療をする。
そして「安心して過ごせるところだよ」と精一杯の愛情を注ぐ。
するといろんな仕草や表情を見せてくれるようになります。

ふつうの日常、
だけど、
生き生きとした瞬間を一年を通して感じてください♪

カレンダーの売り上げは印刷代、送料、手数料などの費用を除いた利益の全てを、施設で暮らす犬や猫のため、及び動物愛護の啓蒙活動のために使用いたします。

人と動物がよりよく共生できる社会を目指し、これからも行き場のない動物を保護する活動を続けていきます。
ぴ〜すには今、高齢の犬、猫が多くいます。
幸せで楽しい毎日、そして穏やかに看取ることが私たちの目的の一つです。

私たちの活動にご理解、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

■A4サイズ(210×297mm・見開きA3サイズ)
中綴じ・28ページ
穴あけ加工がしてあり壁掛けにしていただけます。
フルカラー写真とカレンダー部分の見開きでA3サイズになります。

1冊 1200円
3冊 3200円

■B6サイズ(カレンダー125x180mm、台紙155×180x60mm)
卓上エコリング・13ページ
すべて紙でできているので小さなお子様やペットがいる場所でも安心してお使いいただけます。
リング部分は紙を何層にも重ねて作られており、簡単に壊れることはありません。
プラスチックごみが出ない環境にやさしいカレンダーです。
保護犬猫たちの写真はモノクロで画面いっぱいに印刷されます。

1冊 1200円
3冊 3200円


ぴ〜すオンラインショップ
https://peacedesign.official.ec/

目指せ犬猫殺処分ゼロ! NPO法人 Peace Design

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です